J2リーグ 第1節 ジェフ千葉戦


とうとうこの日がやってきました!!!


待ちに待った開幕戦!!
ニンジニアスタジアムの芝生の香りは、春の訪れを感じるとともに
約3カ月ぶりの興奮を思い蘇らせてくれました。


・先発フォーメーション
ーーーー藤本ーーーー
ーー神谷ーー近藤ーー
丹羽ー野澤ー田中ー長沼
ー前野ー西岡ー下川ー
ーーーー岡本ーーーー

丹羽選手がウィングに入った以外は、想定内のポジション。
前半は千葉のハイライン、ハイプレスに手を焼きましたが
時間が経つにつれ、落ち着きを取り戻し主導権を握っていました!


特に印象に残ったのは長沼選手!
やわらかいボールタッチと、巧みなドリブルで
何度も千葉ゴールに迫っていました!!


得点こそ無かったものの、試合内容は次節に期待が膨らむものでした!
つぎこそ勝利を期待しています!!!!!!


夕焼けが綺麗。。


グッピーが千葉サポの方と話す様子。



小島選手、堀米選手もあいさつに来てくれました!


fin.

×

非ログインユーザーとして返信する