山瀬選手加入&トレーニングマッチ

さて、リリースされて何日か経過してしまいましたが
元日本代表の山瀬功治選手が入団しました!
A代表経験者はとても楽しみですね!


マリノスに在籍していた時の山瀬選手がとても印象に残っていて
強烈なミドルシュートが脳裏に焼き付いています!!
シュートだけではなく、前に運ぶドリブルや、対人の強さも魅力的な選手ですね!


今年の愛媛は若い選手が多いので、いい見本になってくれるでしょう^^



さて、そんなこんなで今日は松江シティFCとのトレーニングマッチが
あったので行ってきました!

今年初の実戦を観れてとても楽しかったです。


詳しい内容はお話しできませんが
0-2
3-0 計3-2 得点者:藤本、近藤、丹羽 となりました。


ほぼ全員の選手が出場していて、前野、有田両選手は別メニューでした。
2本目が主力に近いかな???って感じ。


私が現時点で勝手にスタメン予想するなら


ーーーーー藤本ーーーーー
ーーー神谷ーー近藤ーーー
川村ー野澤ーー田中ー長沼
ーー前野ー西岡ー山崎ーー
ーーーーー岡本ーーーーー
 かなーと思いました。


まったくの勝手な予想ですけどね!!!!!!!笑


ただ、河原もめっちゃ動き良かったし、丹羽もウィングを違和感なくこなしてました。
山瀬もこれからコンディション上がるだろうし、、
開幕戦楽しみですね!!!!!!


それと今季は何より得点が多いですよね!!!


2018の開幕前のトレマでは
vs松山大 1-0〇
vs岡山  3-2〇
vs新潟  0-1●
vs富山  1-0〇 計5得点(笑)


2019
vs広島修道 4-0〇
vs関西福祉 4-0〇
vs今治   2-2△
vs岡山   5-2〇
vs松江   3-2〇 計18得点!!



ただ、失点は少し気になりますがね。。。


あと2回くらいはトレマあると思うので
ケガには気を付けて、開幕スタートダッシュをきれるように
実戦を重ねてほしいですね!!!!!


それではまたっ!!!!


fin.

×

非ログインユーザーとして返信する