第2節 東京V戦

少し遅くなりましたが、、



今季初勝利だあああ!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!

よしきゲットゴール!!!!



難敵東京Ⅴから白星を挙げることが出来ました。


今節フォーメーション
ーーー吉田ー藤本ーーー
神谷ー野澤ー田中ー近藤
下川ー前野ー西岡ー長沼
ーーーー岡本ーーーーー


前節は4-3-3-だったけど今節は4-4-2?
だったのかな??


序盤と終盤こそ若干押し込まれたものの
1-0、スコア以上の完勝だったように思います!!
控え選手も含め全員がハードワークして、見ていて面白い効果的な縦パスを何本も前線に入れて、厚みのある攻撃に何度も歓声を上げてしまいました。。。
下川選手、神谷選手のパンチのあるミドルシュート、田中選手のいぶし銀の守備
野澤選手のテクニック、長沼選手の突破力、藤本選手の圧倒的キープ、決定力。
川井愛媛の魅力を上げたらきりがありません!!!笑



また次節もやってくれることでしょう!!!次は複数得点での勝利を期待しています!



そして次節の相手は、乗りに乗りまくっているFC琉球
2戦7得点の攻撃陣は強力ですが、辛抱強く耐えたら勝機はあるはずです!
わたくしも沖縄に乗り込みますぞ~!!!!!!!
サッカーもだけどご飯も楽しみ(笑)
勝ってくれ愛媛FC!!!!!


ではまた1週間後。


fin.

×

非ログインユーザーとして返信する