来季の補強について

さて、天皇杯も終わり2019シーズンが幕を閉じました。
ほっとするのも束の間。


来シーズンはすでに始まっているのです。


ここで現時点での来季の新戦力を確認してみましょう!


in
藤本 佳希(岡山/完全移籍)
清川 流石(びわこ成蹊スポーツ大学)
渡邊 創太(愛媛FC U-18)
岩井 柊弥(愛媛FC U-18)
中川 裕仁(興国高校)


out
堀田 秀平(奈良クラブ)
上原 慎也(未確定)   
となっています。


12月12日にはトライアウトが行われるので
今後の動向も楽しみです。


そして希望的観測を込めた獲得してほしい選手もリストアップしてみました。
(※現時点で全員契約満了です)


                                    (前所属チーム)
FW 鈴木 考司選手 FC町田ゼルビア 29才 (まっだまだやれる!)
MF 土岐田 洸平選手 FC町田ゼルビア 32才(安定したプレーな印象)

MF 横谷 繁選手  大宮アルディージャ 31才(仕掛けれてパスも出せる)
MF 田村 亮介選手 京都サンガF.C.   24才(君の才能は愛媛で開花させよう)
DF 那須川 将大選手 大分トリニータ 31才(経験豊富なDFリーダー)


ベテランが多くなってしまいましたが、個人的な意見ですので。。笑
まあ、まずは現所属選手の慰留ですかね!
さらなる上積みをして2019シーズンは飛躍してほしいです!


やっぱりこういうの考えるのたのしい(笑)
fin.

×

非ログインユーザーとして返信する