新年あけましておめでとうございます。

皆様、平成最後のお正月いかがお過ごしでしょうか?


わたくしは、サービス業なので絶賛仕事中でございます。


なんで、お正月にせこせこ働いているんだろう、、と
本音を隠しながら、笑顔で頑張ってます(笑)



さて、お正月が過ぎたらのんびりなんてしていられませんよ!


1月8日 トップチーム始動
1月11日 Jリーグ開幕戦全カード発表
1月27日 キックオフフェスタ



今年のチームの雰囲気はどんなかな~?
今年のアウェイはどこに行こうかな~?
ユニフォームどんな感じかな~?



なんて考えていると、時間もあっという間に過ぎてくれるものです。



そんな楽しみを噛みしめながら、本日もお仕事頑張ります!!(泣)



今年も「弱くてもやっぱり愛媛FCが好き」
よろしくお願い致します!!!



無印の福缶買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する