DF補強は進んでいるのか??

本日、池田樹雷人選手がAC長野パルセイロ
育成型期限付き移籍と公式リリースがありました。


※育成型期限付き移籍とは
出場機会の少ない若い選手の成長を促すための制度です
23歳以下の選手限定や、移籍元チームより下位のリーグへの
期限付き移籍であること、など規定はあります。

今年は途中から出場機会が少なくなってきていましたが
長野で一回り成長して、2020年愛媛でさらに活躍してほしいですね!


さて、本題にも書いていますがDF補強は進んでいるのでしょうか?
安藤選手、堀田選手、池田選手が去った今冬。
目処が立っているから育成まで出すのでしょう、、かね?(笑)
と信じたい(笑)


とりあえず、年内にもう一回くらい情報リリースがあると思うので
待つことにしますか。。。


移籍情報(12月25日現在)


・既存選手
FW 吉田眞紀人(千葉/レンタル延長)
   藤本佳希(岡山/レンタル→完全移籍)
MF 野澤英之(FC東京/レンタル延長)
   神谷優太(湘南/レンタル延長)
   ウ・サンホ(FC岐阜/レンタル→完全移籍)
GK 岡本昌弘(千葉/レンタル延長)


in
FW 中川裕仁(興国高校・大阪)
MF 渡邊創太(愛媛FCユース)
   岩井柊弥(愛媛FCユース)
DF 清川流石(びわこ成蹊スポーツ大学)


out
FW 上原慎也(未確定)
DF 安藤淳(京都/完全移籍)
   堀田秀平(奈良クラブ/完全移籍)
   池田樹雷人(AC長野パルセイロ/育成型期限付き移籍)

×

非ログインユーザーとして返信する