ようこそ!!!

サンフレッチェ広島より川村 拓夢選手、長沼洋一選手の
期限付き移籍にて加入のリリースがありました。


ようこそ愛媛FCへ!!!!!


2人とも数あるクラブの中、愛媛FCを選んでくれて
ありがとうございます。


両選手、アンダー代表経験をお持ちの様なので
ポテンシャルは秘めていますね!
前チームでは出場機会に恵まれていたとは言えないので
川井監督のもと、試合に出場して才能をさらに開花して頂きたいですね!


期待しておりますっ!!!

 


そして、上原慎也選手のFC琉球への加入が決定しましたね!
地元のチームに決まって、本当に良かったです。
ケガを乗り越えて愛媛戦以外で活躍してほしいです!


移籍情報(12月26日現在)


・既存選手(残留)
FW 吉田眞紀人(千葉/レンタル延長)
   藤本佳希(岡山/レンタル→完全移籍)
MF 野澤英之(FC東京/レンタル延長)
   神谷優太(湘南/レンタル延長)
   ウ・サンホ(FC岐阜/レンタル→完全移籍)
GK 岡本昌弘(千葉/レンタル延長)


in
FW 中川裕仁(興国高校・大阪)
MF 渡邊創太(愛媛FCユース)
   岩井柊弥(愛媛FCユース)
   川村拓夢(広島/レンタル)
   長沼洋一(広島/レンタル)
DF 清川流石(びわこ成蹊スポーツ大学/愛媛FC Uー18出身)


out
FW 上原慎也(琉球/完全移籍)
DF 安藤淳(京都/完全移籍)
   堀田秀平(奈良クラブ/完全移籍)
   池田樹雷人(AC長野パルセイロ/育成型期限付き移籍)


しっかし、期限付きが多いな~~~~~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する