寒い日にはラーメンに限ります。

こんな寒い日には桝元辛麺が五臓六腑に染み渡るんですわ、、、、、
また明日の夜、2日目が一番食べたくなってしまう魔法に掛かるんだろうか(笑)


そして、
昨日は(27日)お休みだったので、数年ぶりにとべ動物園に行きました

大人になって、「動物園なんて」と、期待していなかったからなのか
あれ?動物園ってこんなに楽しかったっけ?めっちゃみんなかわええやん!
てくらいテンション高めに満喫しました。。

何事も期待しすぎず、自然体でいけばなんでも楽しく感じるものです。



さて、世間一般は今日で仕事納めですが、私の仕事はカレンダー通りではないので
12月30~1月3日までみっちり働きまっせ!!!!
がんばるぞー!!
明日からお休みの人は、ゆっくり休んで。
そして、年末年始関係なくお仕事ある同志たち、頑張ろう。。
一週間後、「あぁ!仕事いぎだぐないィーーーー」ってならずに済むのですから。

×

非ログインユーザーとして返信する