出会いもあれば、別れもある。

まずは、退団選手のお知らせから。

小池純輝選手東京ヴェルディへ完全移籍となりました。
正直驚きました。
言葉やSNS等の発信から、愛媛が大好きなことが伝わってきましたし
なにより小池選手自身が行動して愛媛FCを盛り上げようとしてくれていたのが
すごく伝わってきていました。
なので、少なくとも、もう1年は居てくれるのかなと思いましたが
小池選手のコメントのように、選手にも家族があって、それぞれに合った
ライフスタイルを選びたいはずです。これは致し方ない。
本当に愛媛に来てくれてありがとうございました。
あなたのご活躍は忘れません!!
ヴェルディとの対戦楽しみにしております!!



そして、松本山雅FCから下川陽太選手が期限付き移籍にて
加入が決定しました!
ようこそ愛媛へ!!

主戦場は左SBなのかな?
スピードとドリブル突破はJ2でもトップクラスだそうなので
期待大です!!!
とりあえず手薄なDF陣の補強でよかった。
もしかしたら明日もなにか発表あるかも?


もう少しDF層厚くしたいですね。。




移籍情報(12月29日現在)

・既存選手(残留)
FW 吉田 眞紀人(千葉/レンタル延長)
   藤本 佳希(岡山/レンタル→完全移籍)
MF 野澤 英之(FC東京/レンタル延長)
   神谷 優太(湘南/レンタル延長)
   ウ・サンホ(FC岐阜/レンタル→完全移籍)
GK 岡本 昌弘(千葉/レンタル延長)


in
FW 中川 裕仁(興国高校・大阪)
MF 渡邊 創太(愛媛FCユース)
   岩井 柊弥(愛媛FCユース)
   川村 拓夢(広島/レンタル)
   長沼 洋一(広島/レンタル)
DF 清川 流石(びわこ成蹊スポーツ大学/愛媛FC Uー18出身)
   下川 陽太(松本山雅FC/レンタル)


out
FW 上原 慎也(琉球/完全移籍)
MF 小池 純輝(東京V/完全移籍)
DF 安藤 淳(京都/完全移籍)
   堀田 秀平(奈良クラブ/完全移籍)
   池田 樹雷人(AC長野パルセイロ/育成型期限付き移籍)

×

非ログインユーザーとして返信する