総アクセス数500突破!!!


このブログ「弱くてもやっぱり愛媛FCが好き」ですが
オフシーズンに入って、寂しさを紛らわすために始めたもので、
最初は見てくれる人は居るんだろうか?という気持ちでしたが
日々更新を続けて、、



なんと総アクセス数が500を突破いたしました!!!




こんなに見てくれる方々が居るなんて、本当に嬉しいことです。


だらだらと綴ってきたこのブログでしたが1ヵ月続けてきて
良かったなと思いました!!!
来年も愛媛FCの話題を中心に、更新していきたいと思います!




そんなこんなで、今日は砥部町にある
トレンタノーヴェ39というイタリア料理屋さんで
夕食を頂いてきました。

 

マルゲリータとポリポというピザです。
トマトの甘みとジューシーさがそのままソースになっていて
非常に美味でした!!!!!
年末にこんなおいしいものが食べれて幸せです。


食後はスターバックスへ。
新作のゴマゴマゴマフラペチーノ
エスプレッソショットを追加してみましたが、イキらずに
そのままで飲めばよかった(笑)
ゴマ感が無くなってしまった。。。


あと一日で2018年は終わり!


2019年は人生で一番いい年になるように
明日の年末を全力で楽しみます!!仕事だけど!!笑


皆さんも、お体にお気をつけて。
それではよいお年を。

×

非ログインユーザーとして返信する