タモさんおかえりなさい!!!!

現役引退された、田森大己氏が愛媛FCトップチームコーチに
就任することが発表されました!

まずはお疲れ様でした。
そして色々選択肢のある中、愛媛FCに戻ってきてくれてありがとうございます。


DF経験も豊富なので、愛媛FCの守備力をアップさせてくれることでしょう!


スタッフ陣は愛媛FCOBですね(笑)




話は変わりますが、徳島ヴォルティスの補強が羨ましい、、


福岡(栃木)、田向(水戸)、清武(千葉)、野村(横浜FC)、河田(新潟) 敬称略 


と去年活躍した選手を各チームから引っこ抜いていますね。ポカリマネーだ(笑)



ただ!!!我ら愛媛FCもほぼ主力は残留し、期待の若手選手も来てくれるので
シーズン前の練習試合から楽しみにしています!!!!
チーム始動は明後日8日から!!!!


fin.

×

非ログインユーザーとして返信する