開幕戦発表されました!!!!!

本日2019シーズン開幕戦カードが発表されました!


皆さん、ご存知かとは思いますが愛媛FCはホームでジェフユナイテッド千葉
対戦します!!!!


いやぁ、まさかのホームですか!!!!


2年連続ホームだったので、アウェイだと思ってましたが
開幕をニンスタで迎えられるのはいいですね!( ^^)


千葉から期限付き移籍中のぐっぴーさんとマキト選手ですが
ぐっぴーさんだけ出場できるみたいですね!
なんでなんだろう。。?この辺よくわからない(笑)
点を取る可能性がないから????


ま、何はともあれ開幕戦のキックオフ時間&2節以降のスケジュールは
1月23日に発表されるのでそれを楽しみに色々と頑張りましょう。
遠征計画もそれまで待機!!(笑)


では!!!


fin.


他チームの開幕戦は以下の通り。左がホームチーム


栃木vs金沢 大宮vs甲府 町田vs東京Ⅴ 岐阜vs山形 京都vs新潟 岡山vs水戸
山口vs柏  長崎vs横浜FC 鹿児島vs徳島 琉球vs福岡

×

非ログインユーザーとして返信する