J2リーグ 第2節予想

2019シーズンの開幕戦が発表されましたが
愛媛FCはジェフユナイテッド千葉とホームで対戦します。


はやく、2節以降のスケジュールを確認して
遠征計画を進めたいのですが、、、
1月23日の発表までは時間があります。
なので第2節の愛媛FCの対戦相手を予想したいと思います!!ドヤッ
(だからって遠征計画は進めれんだろうに(笑))



第2節のスケジュールは一部は決定しています。以下の通り。
柏-町田 福岡ー長崎 水戸ー栃木 千葉ー新潟 横浜FCー山形 徳島ー岐阜
よって上記チームとの対戦はあり得ません。



そして上記日程には含まれていない金沢、甲府は
雪のためホーム開催は恐らくないでしょう。(たぶん)



残るは大宮、東京Ⅴ、京都、岡山、山口、鹿児島、琉球です。


希望的観測を込めて、岡山愛媛FC(アウェイ)と予想します!


本当に憶測ですが(笑)ホーム2連戦の可能性もありますからね!!!


こんなことをしながら、1月23日を待つことにしましょう。


1月26日 FC今治とのトレーニングマッチ決定!!!
@ありがとうサービス.夢スタジアム 14:00KO!!

×

非ログインユーザーとして返信する