トレーニングマッチ 第2戦 関西福祉大学

20日に関西福祉大学とのトレーニングマッチが行われました。
総勢150名ほどのサポーターが見に行ってたみたいですね。
私は仕事で行けませんでしたが。。


結果は 1-0
    3-0 
得点者:玉林、神谷、有田、林堂 となりました!!


twitterなどを拝見しましたが、試合を観に行かれた方の感想で
川村選手が良い!!!!!!みたいなツイートが見られました。
なんでもボールさばきが一級品なんだとか!これは楽しみですねぇ~~!!


ああああ、トレマ観に行きたいな~~。
日曜日の休みがあんまり無いからいけないんだよう。。


とりあえず大学生相手とはいえ、2試合連続で4得点&無失点は数字を見るからには
ポジティブに捉えられそうですね!


来週はFC今治戦!!!
今年の今治の戦力はアマチュアレベルではないから、ガチンコで
戦って、必ず勝利をおさめてほしいですね!!!
楽しみにしてます^^


fin.


1月23日Jリーグ全日程発表!!!

×

非ログインユーザーとして返信する