リーグ戦日程発表!!!!!

本日J2リーグの全日程が発表されました!!(後半戦のキックオフ時間は未定)



これでとりあえずは、遠征計画が進みそうです^^



みなさん、最初日程をみたとき
前半戦、ホーム開催多っっ!!!!!
ってなりませんでしたか?笑


んで、当たり前だけど後半戦アウェイ多っっっ!!!
ってなりました。。笑


最初11試合のうち8試合ホームやからね!!!
勝ち点24稼がないかんからね!!!!!笑
応援頑張るけんね!!!笑



ま、とりあえず置いといて。


今年初のアウェイはなんと沖縄県!!!!!
ばっちり航空券予約しましたよ~~^^
片道はマイルで予約したから旅費が抑えられた!
そして、16時キックオフだから前日入りする必要もない!ありがたや~~。。


ソーキそば食べて、ブルーシールのアイス食べて、国際通り歩いて~
考えるだけでワクワクが止まりません!笑


ほかのアウェイ遠征計画も考えてみたいので
今日は夜更かしします!!



fin.

×

非ログインユーザーとして返信する