キックオフフェスタ

エミフルMASAKIで開催されたキックオフフェスタに
行ってきました!!!

600人ほど集まっていたみたいですね!
こうみると結構多いですね!


内容ですが
まずイケメンランキングで1位は監督が獲得!!
選手に向かって申し訳なさそうにペコって謝る姿がなんか
可愛かったです(笑)
あと河ちゃんが、順位発表の時自分が呼ばれるかのように
フライング気味に立とうとして前野選手に「ちゃうちゃう!」って言われている
くだりにも笑っちゃいましたwww
ちなみに河ちゃんはランク外(笑)


川井監督、神谷選手、野澤選手、清川選手、川村選手がランクインでした!


あとめっちゃ笑ったのが新ユニフォームお披露目です!
いじられ役の西岡選手が、トレーニングウェアを着用で順番的に最後だったんですけど
司会の方が西岡選手を紹介せず「以上を持ちまして・・」 「おーい!!!」っていう
ゴリゴリ定番なお笑いも炸裂してました!!!あと顎の腹話術も面白かったですww
そして、「このトレーニングウェアかさばらないんで」っていって
5枚くらい着込んでいたのもめっちゃ笑いました!!!!!笑


終始、笑いが溢れるイベントでしたよ~!!


さあ、開幕まで1ヵ月をきりました!!!!
これからいよいよ本格的な戦術や体力づくりに入ると思いますが
ケガに気を付けて頑張ってほしいですね!!!!


fin.

×

非ログインユーザーとして返信する