トレーニングマッチ ファジアーノ岡山戦

本日、ファジアーノ岡山とトレーニングマッチが行われました。


1本目 1-2
2本目 2-0
3本目 2-0 計5-2
※得点者 有田・丹羽・近藤・藤本×2


となりました!!!!!


内容は全く分かりませんが同カテゴリー相手に5得点はとても良い結果ですね!!
ただし岡山はケガ人が多く、地元の大学生が練習生として出場していた時間帯も
あったみたいですが(笑)


愛媛の選手もケガには気を付けてもらいたいですね、、
なんたってあと3週間しかないですからね!!!


今週の木曜日、カマタマーレ讃岐がトレマの予定みたいなんですが
愛媛とじゃないですよね!?
だとしたら、仕事が休みなので喜んでいくのですが(笑)


淡い期待を寄せつつ、明日もお仕事頑張ります!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する