昨晩も。。

2日連続で行ってしまいました。

桝元の辛麺
翌日に食べたくなる魔法にかかってしまいました。。
何回食べてもおいしいんです!!ここ!!



そして本日は休日だったので友人とスターバックスに行って、
新作のコーヒーを飲んできました。

エチオピアケイオンマウンテンファームというコーヒーで
コーヒーとは思えない、果実のようなみずみずしさと
フルーツティーのような明るい風味のコーヒーでした!
コーヒー好きの方は是非飲んでみてください!



サッカー関連ですが、昨日の天皇杯で元愛媛FCの阪野選手
2ゴールの大活躍でしたね!
元愛媛戦士が活躍する姿を見るのも大変うれしいものです!
松本山雅FCの藤田選手と浦田選手も来季はJ1での活躍を
期待しております!!!!!!!


そろそろ契約更新or移籍情報もリリースされてもいいのにな~


ま、気長に待ちましょか。。


fin.

×

非ログインユーザーとして返信する